思ったことを書き出そう。

ダイヤのA本誌最新話の感想を書いています。考えたり思ったりしたことをすぐに忘れるので備忘録みたいなものです。

ダイヤのA actⅡ 87話 感想

お久しぶりです。 2週間ぶりの更新です。 ・教室の奥村 教室でスコアブック…。マネージャーの子も近寄り難い雰囲気なところがぼっち極まってます。このスコアブックから御幸と沢村信頼が言葉だけじゃないことを実感します。これでナンバーズが完成したら策…

ダイヤのA actⅡ 86話 感想

・レフト沢村 投手沢村ㅤいやあ、いきなりビックリしました。 ㅤバンザーイから随分と成長しました。1年の時がもどかしかった分成長がここまで見られるとたまらないです。 しかし、不安要素がない訳ではなさそう。沢村の打撃も好調ではありますが、他の選手…

ダイヤのA actⅡ 85話 感想

・第一試合後半いつの間にか7回裏。沢村は左投手キラーの鳴工打線をここまで0点に抑えています。 前回御幸の心配した通り、既にかなり息が上がってますね。既に青道側に3点入っていることもあるかもしれませんが、1点取られてもこの集中した表情。いやあ、痺…

ダイヤのA actⅡ 82話 感想

ㅤ先週の最後の1ページ、黒い背景の降谷のコマが混ざっていたので良くない方向に進むんだろうなと思っていたら、怪我でしたね。動けなくて固まる降谷を見る落合さんの驚いた顔が印象的でした。ㅤ一方、練習が終わって片付けをするグラウンド組。台詞は無いの…